見出し画像

【音楽】セツナ / サニーデイ・サービス

今日の1曲はサニーデイ・サービスのセツナです

2023-2024年におよそ1年間に渡って行われたサニーデイのツアーから待望のライブアルバムがリリースすることが発表されました

レコードを即予約しました

ツアーの余韻がずっと醒めやらず、昔のライブ音源を聴いていた最近の日々
そろそろライブアルバムなんか出してくれたらいいな~って漠然と思ってたら今日発表がありました!

今最新型最高のサニーデイでパッケージされたライブアルバム、楽しみしかありません
特に毎回ライブの最後を飾る渾身のセツナは地上最も激しいライブであります

また、曽我部さんのポストしたようなデラックスエディションにも期待大です

今晩24:00から各種サブスクでも配信開始です
フィジカルを待ちつつライブに浸りましょう

#サニーデイサービス #セツナ #Live #音楽 #今日の1曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?