見出し画像

【自己紹介】好きな女性タレント その1

ハロプロ関連を除く、好きな女性タレントについて書こうと思います
基本Instagramをフォローしてる人たちです
我ながら好きな女性タレントの好みはバラバラだと思います



石田ゆり子

昔も今も素敵な女性だと思います
家族のハニオや雪のインスタも見てて楽しいです



あいなぷぅ(パーパー)

とにかくかわいいです
コントの立ち振る舞いも最高です
小柄な女性を好む傾向があるみたいです


塩原桜(しおばら よしの)

フリーの女子アナウンサー
主にテレビ埼玉のニュース番組でキャスターをしています
声質が好きで、コスプレが趣味なところもいいと思います
女子アナで一推しな人です



ドーキンズ英里奈

ドキンちゃんです
前にbayfmで番組やっててファンになりました
以前ほど目立った活動はしてませんが、応援してます



裕木奈江

現在はアメリカを拠点に活動
デビュー当時はバッシングにあったりしましたが、演技・歌手ともとても好きな女優さんです



武田梨奈

ワカコ酒でファンになりました
空手家としてCMで注目を浴びましたが、素敵な女優さんです



最上もが

でんぱ組.incではなくドラマ重版出来!で初めて知りました
アイドルとしての活動は知りませんが、女優・タレント活動は注目してます
生き方・姿勢が美しいと思います



内山理名

ドラマ「元カレ」での悪女役でファンになりました顔が好みです
女優のみならず、ヨガトレーナーとしても活躍してます
演技は素晴らしいと思います



さとう珠緒

いくつになっても可愛いですよね
ここまでぶりっ子を貫き通す姿勢は潔く尊敬してます

好きな女性タレントさん、たくさんいるのでその2に続きます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?