見出し画像

【音楽】アイノケダモノ / アンジュルム

今日の1曲は先ほど21時に配信されたばかりの、アンジュルムの新曲「アイノケダモノ」です

曲全体根底に流れる原始のビートが素晴らしい
往年のT.M.Revolutionのような踊れるデジビートが心地よい野性味溢れる会心の作です

とにかくりかこがすごいです
不適な笑みと瞳に完全虜になります
このPVでは完全に主人公はりかこです

一推しのケロンヌもぐっと大人っぽくなって魅力第全開です

今日の大宮公演は落選しましたが、この新曲が披露されたみたいです
一度現体制のアンジュルムのコンサート観てみたいので、卒業公演に当選できるよう祈ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?