見出し画像

【音楽】こわれそう/サニーデイ・サービス

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

って今までnoteはROMってたのですが、今年はとりあえず毎日なんらかの記事を書いていこうと思います

今年の目標というか、したいことは
・noteもしくはブログを毎日更新する
・ライブや映画、演劇によく行く
・減量する

オニマガの影響で個人ブログをやりたいと思いつつ幾数年・・・
ブログでやりたいことと言えば
音楽、カフェ巡り、コーヒーetc. 

とにかく自分の好きなことをアウトプットしたいということでしたが、一歩を踏み出せずにいました
こうしてやろうという理想が頭の中にできすぎていて、結局二の足どころか一歩も踏み出せずにいたのです

文章はとにかく書いていかないと巧くならないと思うので、稚拙であろうと毎日更新にチャレンジしてみようと元旦布団の中で思いつき今記事を書いている次第です

最初の記事は今一番夢中な音楽をタイトルにしてみました
昨日2022年大晦日に配信されたサニーデイ・サービスのこわれそうのMV
サニーデイを初めとした音楽の感想や出会いについても書いていければと思います 

そう自己紹介がまだですが
ハンドル・ネームは
「スカ柳 Or Lo」です
元々mixiの頃からOr Lo(オア・ロー)という名前でしたが、10年前くらいから音楽のSKAに魅せられ本名にスカがついた状態の名前がつきました
追々自己紹介もしていけたらと思います

よろしくです

#サニーデイサービス #スカ柳 #自己紹介 #音楽

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?