見出し画像

ENGEIグランドスラム

おつきです。
昨晩のENGEIグランドスラム、
めちゃくちゃ面白かった…。

まずは安定の見取り図さん。
おなじみ「バスツアー」のネタ、
お得意の伏線回収。
そういえば昨日は実家にいたので、
母と一緒にネタを見ていたのですが、

「柄悪そうな方がまともで
色白い子の方が頭おかしい感じ、
あんたが好きなん分かるわ」

って言われました。

そうなんです、そこなんです、母上、
よう分かってる。

ちなみに昨日の朝は
「力也と綾のお料理ライブ!」
しっかり観てました。
ネタバレになるので控えますが、
まさかのコラボしてました…!!!
南大阪のカスカップルファンは
絶対に観なければならない…!!!

見取り図は当たり前に面白かったわけですが、
昨日イチの発見は!!!!!

ワタナベエンターテイメント所属
「金の国」

です。
ネタパレに出ていた頃から
少し張ってましたが…
昨日の「見送り」のネタ、
最強でした。
おもろすぎるって!!!!
気になって調べてみたら、
2020年のM-1は
1回戦敗退
でした。
漫才よりコントの方が
お得意なのかな?と思うので、
キングオブコント(KOC)
期待ですね!!!!!
ナイナイさんもおっしゃっていましたが、
なんといっても
おにぎりさんの声が素晴らしい。

金の国さん公式YouTubeに
昨日のネタが載っているので、
見逃した方は是非ご覧ください!!!!
そして丸メガネの方の、
桃沢さん、
めちゃくちゃ可愛いイケメンじゃないですか…!

コンビ揃って「可愛い」が満載の
金の国さん、
これからもっと推していきます💋

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?