YOASOBI をもっと好きになった日

今日は読書感想ではなくてラジオの感想。

Apple MusicのYOASOBIのラジオを聴いた。
今まで曲しか聴いたことなかったけど、2人ともトークもこんなに上手だなんて驚き。

2人の生い立ちからデビューの経緯まで聞けて、楽しくあっという間の時間。


2人とも行動力があって素晴らしい。
やりたいことがあるなら、迷っている時間はもったいない、失敗を恐れずにまずやってみるべきだなと、改めて思いました。

個人的にYOASOBIで好きな曲は、「優しい彗星」

歌い出しが優しくてスッと入ってくる

それにしても、
ikuraちゃんの声、好きだなぁ
ayaseさんも素敵な声。
これかもさらなる2人の活躍が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?