見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart4

part4は矢口真里さんです。男性男性男性と来て初の女性ですね。たまには華がないとねぇ!🙄鼻?花?
元モー娘ということでみんな知ってるらしいですが、僕は初めて知りました。初めまして!好きな天ぷらはかぼちゃです。

やらかした不祥事は不倫。また不倫かよ!皆不倫好きだな。趣味なの?面接の時に趣味の欄に不倫って書かんと芸能界は受からんとかそうゆうこと?
前の旦那さんが不在の時に不倫相手を招き入れたところ、前旦那が突然帰宅。不倫相手が慌ててクローゼットに隠れたが、結局見つかり土下座をするという、お笑いコントみたいな筋書き。取りに行ったな?とさえ思うくらいドラマチック。いや、面白くない。笑えない。それだけでも普通に炎上しますが、その後不倫相手と結婚し出産。その家族の幸せそうな集合写真をSNSに投稿し再炎上。何やっとんねん。

確かに前旦那のことを考えたらもう少し考えろよ?と思いますね。だいぶ前のこととは言え、それをしてしまったという事実が消える訳では無いからな?
しかし、その炎上をものともせずとあるバラエティ番組でそれをネタにして笑い話にし、また炎上するという。
炎タイプなのかな?リザードンのメス?



もうほとんど結論出た気がするけど続けます。

謝罪会見も
「かわいく見せようとする必要が無いのにかわいく見せようとしてる」
「あの謝罪会見を自己採点60点などと言っているが、マイナスだろ」
と、鎮火するどころか薪をくべる始末
止まんねぇなオイ メガシンカでもするのか?

こんな画像をネットで見つけた

先程で結論は出ましたが、
彼女は炎タイプなのです。リザードンのメスなのです。特技はかえんほうしゃ。
そう、炎上したくて炎上してる訳じゃないんです。

彼女そのものが既に炎上してる

という訳です。炎タイプなので。
しかし、世間の冷ややかな目という水タイプの技を持つ民衆とは相性が悪かったんです。
民衆とはカメックスです。あなたもわたしも。
残念。。。相性は仕方がない。。。
矢口真里のかえんほうしゃ!
こうかはいまひとつのようだ…
いけ、カメックス、ハイドロポンプ。
こうかはばつぐんだ!
矢口真里の自爆!
いつまでポケモンやっとんねん。

エンディングはいりまーす。

マサラタウン(芸能界)にさよならバイバイ
俺はこいつ(不倫相手)と旅に出る
鍛えた技(かえんほうしゃ)で勝ちまくり(?)
仲間(敵)を増やして次の街(Youtuber)へ

いつもいつも上手くいく(不倫)なんてそんな保証はどこにもないけど
民衆「そりゃそうじゃ💢💢💢💢💢💢💢💢」
いつもいつも本気でイキってる
アタイ(やぐっちゃん)がいーるー♪♪♪♪

これ以上はこの記事が炎上しそうなのでもうしめまーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?