見出し画像

形で返す

こんにちは。宇野です。

今日はこの2年間ずっとお世話になってきた人に、初めて目に見える形で恩返しをしました。

嬉しいです!

すごく!

これまで感謝の言葉や想い、そして教わったことに対しての結果でお返しすることはできたことはありました。


でも、今日は初めてその気持ちを形に表すことができました。

なぜこんなに嬉しいか。

いつもは絶対に受け取ってもらえないからです。

僕が教わっていることばかりなのに、その人はいつも僕へプレゼントをしてくださいます。

そんな人に、今回形でお返しできたことは自分のステージが一つ上がったんだなって思います。

本当はもっともっと、まだいただいた恩の1/100くらいしか返していません。

必ずや100倍返しするために、今日も一日がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?