「完璧主義」を辞めよう! 自分を許して、前に進むOGA 戦略

完璧主義になりすぎてしまって、
前に進めない人が本当に多いなぁって思います。

完璧なものなんて世の中存在していないし、
最初からうまくできる人なんていないんです。


だから、

かっこ悪くてもいいから、
前に進んで欲しいなぁって思うんです。

こういう話をすると、


「でも、、、私は●●●だから、、、」

って、

できない理由を言い出してしまうんですね。


「でも」(But)って言ってしまうんですね。


僕はあまりこの
Butを聞きたくなくて、


そこで考えたのが、

今回ご紹介する

OGA戦略です。

3STEPで
完璧主義をやめて、
自分を許して、
前に進む方法をお伝えします。

B But ではなく

OGA戦略 (僕が考案したものです^o^)

---------

O OK

G GOOD

A AND

---------

この3つの考え方で進んでいってもらいたいなぁって思います。



ぜひこちらの動画をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?