たった37日で電子書籍を発売してAmazon総合新着1位になった方法

僕の1冊目の本は、正直、結構売れました。
今も売れています。

Amazonの総合新着1位を取ることができました。
Amazon8部門1位を取ることができました。

この1冊から発生している、
印税収入は100万円以上です。

その1冊目をどういう気持ちで書いたか、
みたいなことをお話ししています。

私は、電子書籍に全く興味がないから、、、
と思った場合は、

ぜひ今回の動画を

「目標を達成する方法」

としてご覧ください。

今回ご紹介している3つの方法を
しっかりと理解してすすめていけば
あなたの夢や目標は達成できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?