見出し画像

【LINE片思いチェッカー】あなたをブロックしてる人、全員見つけます!

スマホ・PC対応版を作成しました!
こちらのページから使い方を確認してください!

既読がつかないあの人、前にLINE交換したあの人、LINEが返ってこなかったあの人、しばらく連絡をとっていない知り合い・・・。

あなたは相手にブロックされているか気になったことはありませんか?

そこで今回、ブロックしている人を全員見つけ出すツールを作りました!

LINEには自分をブロックしてる人にスタンプをプレゼントできない、という仕様があります。

それを利用して、ひたすらスタンプをプレゼントできるか(ブロックしているか)を確認していきます笑

それを初回リリース記念およびお試し公開ということで、3週間の間だけ無料で配布いたします!!

10/20を期限に有料にしますのでお早めにダウンロードしてください!
パスワードは2010です!

※注意事項※
・google chromeの拡張機能であるため、PCが必須となります。
・スマートフォンには対応していないのでご了承ください。
・ツールの利用は自己責任でお願いいたします。万が一損害が発生しても当方では責任を負えません。

【統計】昔付き合ってた恋人がブロック解除している可能性はなんと・・37%!!もいるらしい!

画像1

こんな経験ありませんか?

新しい恋人ができた〜友だちにいる異性全部ブロックしよ
新しい恋人ができた〜元カレ(カノ)と縁を切りたいな・・ブロックしよ
なんかこの人いいや、ブロックしよ

あると思います・・!

実はこれ一時的なもので別れたり、心境の変化等で結局寂しくなってブロックを戻す人がなんと37%もいるそうです!!

画像3

おまけにわざわざブロック解除するということはあなたから連絡を欲しているということになりますよね
これは逆にチャンス!!

という感じで、3人に1人強がブロック解除しているのでブロックを解除されていないことを確認できたら、連絡をとってみると返事が返ってくるかもしれません!!

【統計】以前知り合った異性から急に食事を誘われた時、OKする確率28%!!もいるらしい!

画像2

昔婚活パーティーで知り合ったあの人
昔マッチングアプリで知り合ったけど人
地元の友達しばらく連絡とっていないあの人
昔ブロックされたあの人
元カノ/元カレ

友だちリストをみていて、そういえばこの人わりと可愛かったorカッコ良かったな・・

なんてことありませんか?
誘ってみればOKする人が意外にも1/4強いるそうです!

画像4

当時誘いにくかった人も時間を置くことで快諾してくれる人も多いようです!
ブロックされていないことを確認できたら、久々にメッセージを送ってみましょう。
恋人関係に発展する可能性もあるかも・・!?

人間関係の整理ができる

画像5

あの人やっぱブロックしてたんだ、もう諦めよう
いつのまにブロックされてる!?もういいや消そう
インスタで文句言ってやろう・・!!

ブロックしている人がわかることで煩わしいLINEの友だちリストが全て整理できます!

また、諦めるべきところに終止符を打てるでしょう・・。

このツールを使って人間関係を整理してみてはいかがでしょうか?

【インストール方法】

※Google Chromeが必要なのでない人はダウンロード&インストールしてください。

1. LINE片思いチェッカーをダウンロードして解凍します。
distというフォルダが出ればOKです。
ダウンロードリンク↓ ※パスワードは 2010


2. Google Chromeを開き、ブラウザのアドレスバーに
chrome://extensions/
と入力してEnter

3. 拡張機能管理画面が開くので右上の「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」をクリック

スクリーンショット 2020-09-26 20.19.26

4. 手順1で解凍した dist というフォルダを選択してください。
下のような状態になればOKです。

スクリーンショット 2020-09-26 20.22.47

5. 拡張機能を表示させてください。
まずブラウザの右上のパズルマークみたいなのをクリックしてからピンをクリックしてください。

スクリーンショット 2020-09-26 20.24.24

6. 拡張機能の一覧にアイコンが表示されればインストール完了です。

スクリーンショット 2020-09-26 20.26.03


【使い方】

1. LINEのスタンプショップに行き、適当なスタンプのショップページに入ります。

ここで注意なのが相手が本当にスタンプを持っていたらプレゼントすることができないため、ブロック判定になってしまいます!
誰も持っていなさそうなスタンプを選びましょう!

※↓適当に選んだ誰も持ってなさそうなスタンプ

2. 「プレゼントする」ボタンを押してください

スクリーンショット 2020-09-26 20.13.51

この時LINEスタンプショップにログインしていない場合、ログイン画面が出ますのでログインしてから再度「プレゼントする」を押してくださいね。

3. 拡張機能の「チェックする」を押して確認開始!!

スクリーンショット 2020-09-26 20.14.12

このときポップアップがブロックされて確認処理が動かない場合がありますのでサイトの設定などからポップアップを許可してください。

4. 拡張機能のウィンドウにブロックしている人の名前が表示されます。

スクリーンショット 2020-09-26 20.15.10

以上で使い方終了になります!
簡単ですよね!?

面白いツールだなと思ったら、是非このツールを使ってみてくださいね。

ブロックしている人、全員まとめて1000倍返しだーーー!!!!なんてこともできるかも?笑
あ、連絡取れないから無理か笑
メールなら迷惑メールとしてまだ届くものの、ブロックされたら一発で人間関係を謝絶・・。LINEってちょっと寂しいツールですよね

何か不明点や感想、ご要望があればコメントやTwitterなどにご連絡ください。

※パスワードは 2010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?