茶鏡日報:2019年6月25日

前日、全く眠れず。

クライアントからの修正の連絡を待って、実家に帰る。
ガッツリと修正が来た。あまり自信がなくもやもやしたまま初稿を出したから、しょうがない。

実家に帰った目的は「自転車」である。
父が乗っていたもので、放置されていたものを、お知り合いの自転車屋さんに整備してもらって乗り回そうと計画したのである。

だけど数年ぶりに乗ると悲しきかな、サドルが高すぎる。MAXまで下げているのに、全然だめ。
足がつけられず、Uターンを試みると転んでしまう。

作り直しレベルの修正をなんとか終える。ばあさんがうるさい。

母が外出から帰ってきて、○○○○食堂で、父母私で夕食。
自転車のことを話すと、あぶないから乗るなと言うことになった。
稼げるようになってから自分用に購入することにした。

(Mediumに書いたものの転載です。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?