日報:2019年9月6日

鬱になってしまい、「アホか」と言われそうな時間まで布団でうずくまってしまう。

昨日日報を書いたあと、クライアントさんから11月までの空きリソースを教えてと連絡。あわてて、各所に連絡。するとほどなくお返事をいただき、月の契約時間が減ると思っていた仕事が、10月からは増えると連絡をいただく。ざっと、バイトを含めた、1ヶ月のリソースを計算してみたがこれ大丈夫なんかという結果に、頭が爆発する。

これ、この忙しさ、試練というよりは、私を悲しみや何かから守るためのあれなんじゃないかと思ってしまう。やや縁起が悪いが。

あまりにも不安なので、宝山寺に赴く。無心になって祈る。

で、参道の知り合いのいるお店に顔を出して買い物をしたり、カフェで美味しいものを食べたり
※忙しくなるんだからちょっとぐらいいいだろう症候群

仕事が忙しくなるのは決して悪いことではなく、おかげさまで、F1日本グランプリに行けそう。(F1ファン)その前に歯を全部治す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?