見出し画像

ライフコンシェルジュ チェックメイト いつ?について

ライフコンシェルジュ チェックメイト


ん?

ライフコンシェルジュさん、岡本公功さん

聞きたいことがあります
( ̄▽ ̄;)

チェ、ち、チチ

6月にしたと言う、ネットワークビジネス、マルチの話かな?

チェックメイトって、何ですか?



ほんと、しらねー、ので

ライフコンシェルジュと検索しようとしたらやたら出てくる、チェックメイト、と言う文字

について調べてみました

チェックメイトとはマルチの終わりと一般公開


ライフコンシェルジュの言うチェックメイトとは

ネットワークビジネス、マルチの新規会員の入会をやめて、ようは

ネットワークビジネスの期間の完結

&

一般公開(ライフコンシェルジュを紹介制ではなく、利用者として月額2000円で、ライフコンシェルジュの利用者だけを募る

要するに

普通にコンシェルジュサービスをやるだけ(内容はめちゃ便利なものと思う)

そして、新しい、サービス、を追加する


その日が6月だと言っていたのに


チェックメイトをしてない

と、言う記事が乱発してるということでした


私契約書的なものを見せてもらったり、過去を遡ると、わかったのですが


もう、6月にネットワークビジネス、MLMは、完結してます


で!


一般公開は、10月


ということになってました、以前から、、


勘違いからの、怒ってる人が、ネットでチェックメイトの記事を悪く書いてるだけで

しかも、会員9万人もいるのに、たった人程度のひとが、記事やツイートなどの85%は、自分でやってて


その他の人数は軽く書いた人が数十名


これで、ネットが荒れてるように見えるって


やっぱりネットの風評は、あてにならないなあと、思うにゃんやんです

いちいち記事にして、Google広告出して、それにお金かけて、批判してるって笑

法的に民事で捌けないから、ネットで荒らす、しかない、くらいしか考えられないですね

ライフコンシェルジュ 中傷してるの、同業者じゃね?チェックメイトにしても


と、思いました

検索ボリュームも、全然なく

検索したらそう出る、だけでした


一般利用者が、いちいち色々なブログサービスなどで、褒めること書くわけもなく

使ってみた、がほとんど

しかも、良い意見の方が圧倒的に多い、人数がね


そもそもアプリあるし、アプリ審査通り続けてる、Appleがこのアプリをよしとしてるから、これがえん罪じゃなきゃ


9万人がガチで騒いでるはず( ̄▽ ̄;)


ライフコンシェルジュは


チェックメイト 完了 してます


ということが、ほぼ確定で、判明いたしました


岡本公功さーん


話聞かせてくださいー


続く

やんにゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?