見出し画像

ライフコンシェルジュ チェックメイト 完全暴露マニュアル

ライフコンシェルジュ チェックメイト

ライフコンシェルジュのチェックメイトは、いつ?

てか、チェックメイト後は?どうなるの?

そもそもチェックメイトって何?


知りうる情報全てを完全暴露いたします

チェックメイトとは?


これはね、6月にすると、岡本代表が言ってたけど

何?とか、いつ?、とか、色々書かれてますが

もうしてるんですよ6月に

ライフコンシェルジュで言うところの、チェックメイトとは

ネットワークビジネスの完了、終了を、意味します

あ、そう言えば

確かに、ネットワークビジネスはもう、やってないですよね

詐欺とかいつとか、数名で、ネットを荒らしてますが

岡本さんは、言った通りのことを、ちゃんと6月に、チェックメイト、やっております

なので、今は、消費者向けの、安価で、コンシェルジュサービスを、利用できる、いわゆる、プラチナカードなどについてる、コンシェルジュサービスを、月額2000円か、買い切り、で、利用できるという、ものだけなんですよね

ライフコンシェルジュのチェックメイト後は?

その後は?とか、今更言い出されてる方が、いらっしゃいますが

チェックメイト後は、画期的な、コンシェルジュサービス、アプリ

というか、そもそもアプリは、そうじゃなきゃ審査通らないし

アプリはそもそもネットワークビジネス機能なんかないんですよね

アプリが、あの審査の厳しいAppleが、まだ、インストールできる時点で

米国が、ライフコンシェルジュアプリは、白

と、言ってるようなものです

ほとんどのキャッシュレス決済に対応している

コンシェルジュサービス、アプリ

とても便利なので、これ、他アプリのサブスク解除してでもサブスクして、日常をお手軽にすれば、と、にゃんにゃんこと、筆者は、思いますけどね

ライフコンシェルジュはチェックメイトをちゃんと行った、事実

だけが残ってるだけで

行政処分も、内部の人間や、そもそもの会員の兵庫のグループが、規約いはんをして、無茶苦茶したから

兵庫県の方の、新規会員を、10月まで、やめてください、という、全くもって、ネットワークビジネスあるあるの、シンプルなことでした

10月から、新サービスを、展開、それが、10日ほど遅れただけです

岡本社長、普通に、生活なされてますよ笑笑

同業者や、個人的な1部の怒りなどの、風評は、やはり、当てにならない率150%ですねw


Google広告まで出して、お金かけて、文句言ってる人、頭おかしいですよね

犯罪なら警察に、捕まってるはずで、アプリもなくなり、YouTubeチャンネルも、できないに、決まってます

アンチができるほどの、岡本社長にも、原因はあると思いますが笑笑

せっかくの便利なサービス

一回見てみて、良いと思ったら、使ったらいいだけです

もう、ライフコンシェルジュはネットワークビジネスではありません

携帯キャリアや、美容系、その他、ネットワークビジネスで、広まって、その後普通に商品として成り立ってるもの、たくさんありますよね

あと、チェックメイトの後に、幹部が、どえらいことやらかして、逃げてるらしいです(これは、被害者が岡本公功)


そのあたりについては、また書きたいと思います

以上、ライフコンシェルジュ チェックメイトについての、全容暴露、でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?