見出し画像

恋愛とと 何者?について、調査開始❣️

恋愛とと


最近ネットで良く見かける
しかも
恋愛とと 何者

という検索が沢山されているらしい

他の記事もそうですが、私は

興味や謎、が向いたら、つい調べちゃうんですよね笑笑

恋愛とと
実は
知ってます(ドヤ!)

アメブロをやっていた方なら
知らない人はいないくらい
有名な恋愛ブロガーです
http://ameblo.jp/satoku-n

恋愛ポエマーと検索したら

1ページ目、全部ととさん

恋愛インフルエンサーと検索しても
結果はほぼ同じ

いきなり現れたように感じる方も多いかもしれませんが

元々ポエマーでは日本一くらい有名な人なんですよね

ただ本人は有名になりたくない

と、スマホの人気者がいいと言ってたので

インスタは持ってただけで
ファンの方(これが熱量ハンパない)

が、フォロワー増やすんですよね

今600万人超えてるし笑

そんなととさんなので

ポケカラという
カラオケアプリ
ライブ配信アプリ
https://u.pokekara.com/user/394311070

アメブロをメインにされてました

ただ、今年の7月

急にYouTube ガチ運用を宣言

ととさん曰く

仲間が大きくなったから
横並びできない

のが、理由みたいです笑笑

あの、銀座ナンバー1と言われている

銀座Nanae


銀座ななえチャンネルの

初代プロデューサーで
とても長い仲だとか

心絵京都
というプラットフォームで
http://cocoroe-kyoto.com/

紹介されている1部のインフルエンサー達はそうそうたるメンバー

びっくりは
Repezen Foxx
レペゼンさんまでもが載っている

旧知の仲だとか

噂レベルでは、世界でSNSや、ソーシャルメディアマーケットの、世界で

1番有名な日本人みたいです

繋がっている、噂が、あるところ

ニューヨークタイムズ

ワシントンポスト

FOX

Google、Facebook社、その他、国内企業も、たくさん

インフルエンサーや、ネット関係の人たちの、最後の砦、という話もチラホラ

拡散、人脈、が、レベチ、なんですよね

世界中に、リンクを貼れるサイトなど、3万ほど、ルートがあるとか

ネット関係の仕事、300ほど案件があるとか

恋愛とと 何者

と検索されても、おかしくないよねこれ(汗)

ととさんしか、日本でできないことが、いくつかあるみたいで

それが、凄まじく凄いことという噂

ただ、本人は博愛主義みたいで

発信してるメッセージは、心に刺さるものばかり

名前は出てなくとも、日本国内での繋がりも、ハンパないと、想定されます

その他噂

専用コンシェルジュが、いる

NPO法人に、世界の子供のために、寄付をしている

ブラックカードより希少と言われている

限度額10億円のクレジットカードを持っている

欧米だけでなく、中国から、貿易レベルの仕入れができるカードをもっている

ビットコイン 1桁万円の時に300万ほど買った

テナント所有

有名人から世界中のプレス、関係者と密な関係

脳内メーカーを作ったチームのひとり

家は小さく、車も軽自動車、普通の暮らしをしている

不安障害を持っている

JKという言葉の生みの親

京都

彼女はいない、結婚願望あり

来年 2023年 2024年 で、凄いことをやって、それから、発信者としての道を本格的に

プロ歌手

書き出したらキリがないので

この辺りで、

やんにゃんは、ととさんを検索します

てか、働かせてもらおうかな笑笑

https://youtube.com/c/imwilliemgc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?