見出し画像

恋愛とと GAFA?え?ほんま 何者?

恋愛とと 何者 誰?


勝手に担当のにゃんやんです笑笑

めちゃ調べました

まず、スンゲー記事を見つけました!


https://www.dclog.jp/en/8620542/577015981

これも、⬆️


GAFAって(汗)

これ、本当なら、エグい話だよ皆んな


いや、Googleだけで最強なのに

あ、これ、ポケカラのライブに侵入してた時にととさん が、言ってた事

tiktok ライバー募集関係の話(流石にかけない)

YouTubeのブランドチャンネル、所有&付与権限(これは大手企業とかなら大体持ってるもののはず)ただ、他のチャンネルにできるとかは、聞いたことないです

15分ほどのライブでしたが

ここだから話すけどーみたいな

詰め合わせ満載笑笑

近々唐沢ななえママと一緒に、なんか大きなことをする、とか

NPO法人に寄付(世界の子供のために)してることも、金額も話してました

ビジネス系の人じゃなかったです全然

アンチや、嘘情報も流れてるので

NPO法人の、エビデンスとか、出してなかったけど、ホームページに、載せることも、することになるかも

などなど

おそらく話せない事盛りだくさんの中

15人程度のポケカラライブなら、ということで

話せる範囲のこと、話されてましたね

とりあえずtiktokライバー募集の話が

話された限られたものの中では、かなりすごかったです(汗)

これ、GとFは完全に仲良しでしょって


思いました


焦りながらの

恋愛とと 何者? についての記事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?