見出し画像

寝る前の“5分”で美肌は作られる?綺麗な人がやってる驚きの習慣とは


こんばんは!

まゆかです😄


今回は美肌になるために、綺麗な人が

当たり前にやっている夜の習慣をお教えします!🥰


この夜の習慣をするかしないかで

あなたの明日からの綺麗が変わってきます!✨


綺麗なあの子がやってる習慣を

取り入れて「私も美肌になりたい」と思うあなた!


この記事を最後まで読んで

是非一緒に明日から美肌になりましょう🤝


では、夜寝る前の5分でできる

ナイトルーティンを4選紹介します!


【①マッサージをする】


画像1

朝、起きて顔がパンパンにはれていた経験

ありませんか??🤔

それは寝ている間に老廃物が溜まるからなんです!


なので、寝る前にマッサージをして

身体をほぐしましょう!


⚠️顔のマッサージはスキンケア中に行って下さい。


【②ナイトクリームを塗る】


画像2


お風呂上がりにしっかり保湿した人も、

寝る前には潤い効果の高いナイトクリームを

使ってスキンケアの総仕上げをしましょう!


肌の土台作りは夜から始まっています💓


寝てる間に保湿したおかげで、

翌日のメイクのりが全然違います!!😳


【③1/2杯の白湯を飲む】


画像3

白湯は朝だけでなく、夜に飲むのも効果的なんです!

身体を温めてくれて寝つきやすくなるので

とてもいい睡眠をとれます!

良い睡眠は美肌に効果的です💓


【④スマホは寝る30-60分前までに閉じる】


画像4

スマホからでているブルーライトは

睡眠を妨げる効果があるので

美容の大敵です!❌


寝る30分前までにはスマホを閉じてゆったりと

ストレッチなどをして

リラックスした時間を過ごしましょう!


以上4つが夜の美肌習慣です。


明日の綺麗は夜につくられる!

ということで今日から美肌になりたい方だけ

実行してみて下さい🥳


また、聞きたいことや、やってみようと思った方

は是非LINEで教えて下さいね!🥰

追加してない方は

こちらのURLからタップして追加してください!

【https://lin.ee/OibXfiy】

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?