見出し画像

ドラマ

[1]私が好きなことはおわり うつしたドラマを見ることです。
わったドラマが好きな理由りゆうは三つあります。
 1つ理由りゆうは、次回じかいを見るためにつのがつらいからです。
 二つは見たくない部分ぶぶんは 見ないほうがいいです。
 最後さいご理由りゆう見逃みのが部分ぶぶんがないからです。

[2]私の友達ともだち次回じかい期待きたいしながら見ことができるのがドラマだけの魅力みりょくだといました。
そして日本語実力じつりょくそだてるためには韓国ドラマじゃなくて日本ドラマを見るのはどうかとおしえてくれました。

[3] 普段ふだん日本語学がっかで日本語が下手へた大変たいへんでした.私の趣味しゅみで日本語の実力じつりょくをつけることができるという話をいてうれしかったです。 日本ドラマをつうじて話すイントネーションとか会話かいわ ぶんにつける必要ひつようがあると思いました. 私のようななやみのある人にもこの方法ほうほうをおすすめしたかったのです。

 #ドラマ #みる#日本語作文課題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?