見出し画像

じぶんを満たす、歩き出す

やさぐれているわたしに、ソウルメイトが声をかけてくれて、お茶とランチ。

明太子クリームソースオムライス

考えたこと、覚えておきたいことをメモしておく。

「自分を満たすことができなければ
他者とも良い関係を築くことはできない」「じぶんファーストで」…わかっているつもりでも、やはり、自分を低く見積もる癖がある。

自分は自分のことをわかってないものだ。

うまくいかないことがあったとしても、そこから次を考えて行動すればいい。

うまくいかないことを恐れて、不安になったり歩みを止めたりすることはない。

石橋を叩いて結局渡らない、
石橋を叩き壊して渡れない、は止める。

ゴールは10年後の出版!

そこに向かっていかにコンテンツを充実させるか?

すでにいろんなネタに溢れるわれわれ…

これを読んでくれてるみなさんを
出版記念パーティーに招待しますね!

ではがんばりまする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?