見出し画像

Procrastination

連休には、先延ばしにして気になっていたことをいろいろ済ませることができた。

例えば、そのひとつが、駐車場の解約である。

前の職場の近くで借りていた月極駐車場を、「解約しなきゃ、しなきゃ」と思いつつ、手続きの仕方を調べるところまで行きつかず、なんと5ヶ月支払い続けていた(正確に言うと3ヶ月支払い続けており、これから2ヶ月分も支払うことになる)。

さすが、professional procrastinator(略してプロプロ)を自認するわたしだけのことはある。

やっとのことで解約手続きをした。

オンラインで、1分で終わった。

この間支払った分で、あれもこれも買えたな、とわれながらアホさ加減に呆れるが、この数ヶ月、それだけいろいろいっぱいいっぱいだったのだなと思う。

よしよし、自分。
でも、そろそろprofessional procrastinatorは卒業しよか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?