見出し画像

横浜NEW SIDE BEACH!!

自分用に、会場の記録でも残そうかと思います。
いつもの、気が向いたら書くスタイル✍️

今回は、HAZUKI「INSANE SPRING TOUR'2024”惨逆ノ行脚”-the encore-」(-XANADU- MEMBERS ONLY)に参戦してきました。

可愛い(´ᵔᴗᵔ`)

整番は120番台。
おそらく、350まで出ていたと思います。

会場付近のロッカーは、小さいサイズが500円、大きいサイズは800円でした。
数が少なめなのが心許ないですね。
横アリのライブと被ったら、確実に埋まる…!
時期的に待機列ではコートを着て、中に入る時にクロークに預けている方が多かった印象。
(こちらも500円)

横アリと同じ建物なので、場所は分かりやすくて良いですね。
当日のドリンク代は600円でした。

入場は下手後方からのみ。
メンバーが出てくるのも、ステージ下手からでした。

会場内はフルフラットなので、後方になると少し見づらいかも?
(この日は前方で見たので、ステージが凄く近かった)
ライブにもよると思いますが、チケットソールドアウト120番台で入っても前方を狙えます。

ステージの高さ、音や照明も良かった印象です。
会場内に入った際、少しだけスマホの電波が弱かった印象があります。

家からは、かなり遠かったのですが、大満足のライブだったので、機会があったらまた行きたい会場です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?