秋ツアー「痣と花」@ヘブンズロックさいたま新都心

備忘録的に✍️

セトリ
1.理科室
2.恋は灰色
3.Dummy BOX
4.くちづけ
5.まひるの月
6.スロウ
7.イロゴト
8.落花
9.シオン
10.名前のない花
11.痣花
12.サイレントノイズ
13.マイム
14.ヘイト・レッド〜
15.メランコリック
16.Thirteenth Friday

EN1
17.絶望の丘
18.ベランダ.

EN2
19.GEKKO OVERHEAD
20.あバンギャルど


10分押し位で開演。
3曲目を終えた所で1回目のMC。
最初から飛ばしてたせいか、ライブ後半かのようなMCしてました🤣
埼玉が久々だったからか、たろさんが「埼玉の煽り何か無かったっけ?(無い)」って言ってて、正さんが「埼玉と言えば翔んで埼玉」って話題に。
「埼玉県民は草でも食ってろ」を「ネギでも食ってろ」と言い間違え、「でも草は良心が痛むので、ネギくらいが丁度いい」とのことw

アキラさんは珍しく前半からご機嫌で、前に出てきてた気がする(気がするだけ??)
海月がメンバーの事呼ぶから、アキラさんは他のメンバーを指差して呼ばせようとしてて笑った🤣

正さんMCで、話すのが楽しくなっちゃったのか、ベース持たずに話し続けていて、たろさんに「ベース持っていただけますか?」って言われてた
次の曲がベース始まり(名前のない花)だったから、正さんがベースを持たないと始まらないというw

たろさんが「ヘブンズロックさいたま、いつぶり?」って聞いた時、一斉に首傾げたものだから、「アホで可愛いですね」って言われてしまう海月🪼

マイムの絡みは「皆もう飽きましたか?大丈夫ですか?」的なこと言ってた気がする

メランコリック前、皆センター見てて「馬鹿!俺を見るんだ!」って言ってセンターマイク前に移動するアキラさんかわゆでした。
センター煽り「みんな俺について来い!!」最高だった!

アンコ1までは痣花アー写の衣装でした。
アンコ2で酒持って出てくるプラ。
埼玉にある何とか古墳群まで届くような「プシュッ🍻」って音でした。

ミーグリの箱抱えて出てきたケンケンさん、センターマイクで話し始めるんだけど、背伸びして話してて可愛かった。
抽選は、そのままケンケンさんが引いてた。
毎回ケンケンさんの担当なのかな?
メンバーも、ミーグリ何するのか聞いてなかったのは草。

その後のメンバーMC。
ア「僕らはみんなの推しでいられていますか?枯れ木みたいに見えていませんか?黄金のリンゴか熟したみかんみたいになっていますか?
良いフィルターかけていただけてますか?」
竜「反応しにくいですねw」アキラさん「いつまでも推しでいられてますか?」
海月(拍手)
ア「君達だけが頼りなんだよ、3年ぶりだし半分くらいしか来てないかと思ってたw それがねこんなに来ていただいて、ほんと推しって必要だと思いました」
からの、GEKKO OVERHEAD。

そして最後のあバンギャルど!
ずっと生で聴きたかったから聴けて良かった!!
「あなた達に〜」って🥹

最後捌ける前、千葉組は抱き合い、年少組はジャンケンをしてました(何で?)
ケンケンさんが勝ってた✋✊

最高のツアー初日で良かったなぁ。
次の名古屋も楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?