秋ツアー「痣と花」@京都FANJ

いつもの如く、備忘録。

セトリ
1.ブルーバック
2.恋は灰色
3.GEKKO OVERHEAD
4.絶望の丘
5.ベランダ.
6.スロウ
7.イロゴト
8.Dummy Box
9.シオン
10.名前のない花
11.痣花
12.梟
13.マイム
14.あバンギャルど
15.メランコリック
16.リプレイ

EN1
17.パイドパイパー
18.ヘイト・レッド、ディップ・イット

EN2
19.落花
20.Ghost

1曲目は固定じゃないんですね。今回は、ブルーバック始まり。久々に聴いた気がします。

アキラさんは、少しお疲れの様子?って思ってたんですが、最後に「疲れた〜帰ろ〜」って言ってましたね。
2Days自体久々ですし、メンバーも海月も疲労が溜まってたのかも。
それでも、昨日の名古屋に負けないくらい熱いライブでした。

最初のMCでは、たろさんは「嬉スティック トゥリー」と噛み。
そのまま押し通したら、正さんツボにはまって凄い笑ってましたね。
嬉スティック トゥリー🌸

メインディッシュ(痣花)前のMCも定着してきましたね。
好きなご当地グルメを言わせるスタイル🙌🏻

マイムのお決まりでは
明「京都の名物は赤福ですよね?」と聞かれたので、条件反射で頷いてしまいました🤣
明「ありがとう!」って言ってくれましたが、上手の民「アキラさんが言うことは絶対!」的な感じなんでしょうか笑

ヘイトレッド
イントロ事件。
ケンケンさんが入り損ねたんですかね?
アキラさんが繋いで、演奏は止まらなかったの凄いですね。
ずっと「オイオイ」続ける海月🤣

Ghostの曲振り
竜「安倍晴明も言いました『京都マジ怖ぇ』」には笑いました


テンションあがりすぎて、MCやメンバーの動きとか、記憶が飛んでます😇
ツアーはもう、折り返し地点ですね。
寂しいけど、次の仙台も全力で楽しみますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?