一歳になりました

3月6日
娘が無事に一歳のお誕生日を迎えました🎂

早すぎる……
ついこないだ産まれたばかりのように
感じるけどもう1年が経ったんだなぁ。。

11ヶ月に入って数歩ずつ歩けるようになり
一歳を迎える頃には上手にお外でも
靴を履いて歩いていました🥺

思っていたより歩き出すのが早かった (笑) 
ムチムチコロコロしていたし
ハイハイも寝返りも遅い方だったから
この子はゆっくりさんやろな〜って
勝手に思ってた😂

つかまり立ち伝い歩きを始めてからは
シュッとしだしてよく痩せた?って
聞かれてはいたけど子供の成長は
本当にあっという間ですね^^

この一年、大変な事も沢山あったけど
過ぎてみると幸せなことの方が
圧倒的に多かったな〜

こんなにも愛おしい存在が
この世にあったんだなぁ、と。

産まれた時からとにかくよく寝る子で
2ヶ月過ぎたあたりから夜も通しで寝る日も
多々あったり、大きな怪我や病気をすることなく
健康にすくすくと育ってくれました。

思えば本当に手のかからない子だったように思います🥺

こんな私でも過ごしは母親らしく
なれたのかな。。。?

また一年、楽しく幸せに家族で
暮らしていこうね!
いつも笑顔をありがとう💕

goodbye...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?