38w2d

まだ産まれてきそうにない😂
良く動いてるけど少し前に比べたら
ゆーーっくりな動き👶

たまに痛い時もあるけど
元気でうれしい^^

今日は検診で初めてのNST。
これは寝てしまうわ… (笑)

毎日不規則にいろんな腹痛があるけど
便秘やからなのかなんなのか
分からん😂

右手指先の痺れが出て来て
産んだら治るって書いてたから
早く産みたい気持ちも😢

いつ産まれてくるんかなあ。
いつが我が子の誕生日になるのかな😊

出来れば2月中にって思ってたけど
緊急事態宣言が解けそうなので
期待も込めてやっぱり3月がいいかな〜

パパに一目でもホヤホヤなおマメを
会わせてあげたい😭

引き続き体重管理頑張ってかなあかん。 (笑)
それが何よりのストレスです😂

頑張ろ〜!!

goodbye..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?