お久しぶりです。

こんにちわ(#^.^#)

最近忙しいのと階段から滑り落ちて

打撲で2日間程お布団の上に

いました。

まぁどうでもいい話は置いといて

最近時間を作って携帯小説を

読んで皆様に披露したいなと

思っておりますが

中々時間が作れない。

私の時間の使い方がへたくそ

なんだと思って反省(´;ω;`)

もっと時間の配分考えて

小説も時間も作ろう!

というどうでもいい話は

また置いといて

私の好きな内容と皆様が好きな内容が

一緒かは分かりませんが

あくまでも私のおすすめです。

もし皆様が小説読んでこれ

おすすめってのがあれば

教えてください!

次回更新するときは

おすすめを上げたいと

思っております。

ただ必ず上げますとは

言いません。(笑)

忘れてて別なおすすめ上げるかも

しれません....。


その時はすみません(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?