おこんばんは

こんばんは(≧o≦)↑↑

携帯小説にはまっている子育て真っ最中の【s】です!!

前回私が読んでオススメの

小説をあげさせて頂きました(o^^o)

最近涙もろいのか

小説読んで泣いてしまう時が

あります💦

そして最近仕事で

疲れてるのか寝るのが早い‼️笑

歳かしらΣ(゚д゚;)笑

また私のオススメの小説

あげますね!笑

温泉巡りもしたいなあ!

公園巡りもしたい‼️

やりたいこといっぱい( ´•_•。)💧

温泉、公園巡っていい所あったら

また皆様にオススメしますね🎶

楽しみにしてて下さい(*^^*)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?