見出し画像

Kindle本、出版しました!

こんにちは。

この度、電子書籍を出版させていただくことになりました。

『53歳で起業した元教員の冒険ストーリー』

というタイトルです。

夢だった教員になってから、定年も見えてきた53歳で早期退職に至るまでの経緯をまとめたものです。

日々の悩み、不安、退職をなかなか決断できなかった理由から、6年間考えて冒険を選んだ理由まで、ありのままの思いも書かれています。

50代はあと少しで定年退職が見え始める年代。
新たな人生にシフトチェンジしたくても、なかなか踏み出せない年代でもあります。

この本では、50代教員の方はもちろん、教員以外のどの年代の方でも、人生において

「一歩を踏み出す勇気」には何が必要なのかどんな見方をしたらよいのか

を考えるヒントになると思います。

 ぜひダウンロードしていただき、評価やコメントをいただけると嬉しいです。

今なら無料でダウンロードできます! 
ぜひこの機会に手に入れてくださいね!

 【7/10(月)15:59 まで、無料キャンペーンを実施中!】

 ※こちらから書籍を無料で手に入れる
       ↓ ↓ ↓
https://amzn.asia/d/ibntYNx
----------------------------------------------------------------
 

今日は、本の紹介でした!!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?