見出し画像

2024になっちゃった

みなさま、あけましておめでとうございます。
全然記事を更新しない間に2024年になってしまいました。

2023年もいろいろありました。
楽しいこと、耳を疑うようなこと、悲しいこと・・・
仕事も辞めて新しい生活・出会いの始まりでした。

そして迎えた2024年・・・どんな一年になるんでしょう。
実は、去年とまた違った新しい生活が始まりそうでワクワクと緊張がごっちゃになっています。
チャレンジを恐れず、がんばっていこうと思います。

それとは別に、自分なりのパーソナルな目標?抱負?を立ててみました。

痩せる
痩せます。
年の頭とかにはやつれてたのもあってかスマートさん(当社比)だったんですが、食べるのが夜遅かったり、祖母の家に滞在していたりしていたら(いつか記事にします)おなかが結構出てきてぶくぶくちゃんになってしまいました。
肌のコンディションも心なしか悪いので、体のデトックス?として筋トレとかリングフィットとか、少しずつ頑張っていきます。
筋トレ用のnoteとかも作ろうかな・・・たぶん更新滞るんだろうな・・・
それは気長にやっていきます笑

本を読む
これはずっとやってるっていうか趣味なので別に目標や豊富にすることでもないんですけど、積読がやばい、いっぱいあるのに本を借りたりするので読んでない本がたくさん・・・今年はそれもなんですがもっとアウトプットもしっかりやっていきたいな、と。
去年もやりたかったんですけどどんどん下書きだけたまって全然終わってないです。

ゲームをする
まあゲームってそんな無理やりにするもんでもないんですけど、2022年に買ってもらったポケモンバイオレットもその前のソードもまともに進んでない&終わってなさすぎていろんな人に怒られたので、頑張って進めていきたいと思います。
でもゲームをやるタイミングって全然わかんないんですよね、言い訳です笑

競馬ちょっと気合い入れる
いや、好きなんですよ、競馬。見るのはね、でもちょっと賭けてみないと輪に入れないなあああとかって思って。
で、やれば前述の目標(笑)じゃないですけどウマ娘もログインするようになるかなーと
持ち崩さない程度にギャンブルを楽しみたいと思います

貯金する
競馬頑張るのに貯金頑張るの?って感じですよね、私全然貯金できないんですよ。お金関係ちゃんと整理して、いくらか頑張ってためていきたいです。

noteをちゃんと更新する
いやもう、ほんとこれなんですよ!!!!!笑
アウトプットできなさすぎ!!!!!←
毎日とは言わないでも、たまってる下書き含めて、コンスタントな更新を目指していけたら・・・・

2024年になったーとか書いてるけど、わたし、日々が怒涛過ぎて新年になった感じが全くありません。
新年でいろいろリセットできる人、切り替えられる人すごいと思います。
年明けたのにいきなり地震起こるし・・・被害にあわれている方々の無事と安全を心から祈ります。
明日からはさっそく仕事始め!
がんばります、がんばりましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?