序論

初めまして。群馬県藤岡市を拠点にパンクバンド「猿芝居」のボーカルをし、自主レーベル「福音レコード」を主宰している古河スケキヨと申します。

さてさて、何を書こうかなと思いながら書き始めた訳ですが、本質的な記事はこれ以降に回して、一旦はこのくらいの自己紹介をしようかなと思います。

パンクバンド猿芝居は2009年結成なので、今年で15周年目になります。刻んではいますが、一応大台ですので、今年はなにかやれたらいいなと思ってます。もう2024年も三分の一終わりましたけどね…。

福音レコードは今年で12年目だと思います。猿芝居のファーストアルバム「日陰者への賛美歌」をリリースしたのが最初なので、おそらくそのくらいかなと。お陰様で既に30タイトル以上リリースしております。

私という人間は…どうなのでしょうかね。自分で自分のことが一番良くわからないですよね。お前はこんな人間だ、と是非ご教授願います。参考にさせてください。

では今回は序論なので、このくらいでご勘弁願います。お粗末様でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?