見出し画像

2024年2月の活動まとめ■noteを書きはじめて3年が経ちました

「昼はビジネスマン、夜はヒットマン」的なアレに憧れて「昼はサラリーマン、夜は作曲家」としてお送りしてます、リーマン兼業作曲家のSAKUMAMATATA(サクママタタ)です。よろしくお願いします。

毎度おなじみの毎月まとめをお届け。2024年2月の活動や考えていたことなどを振り返り公開していきます。


noteを書きはじめて3年が経ちました

36ヶ月連続投稿、つまりnoteをはじめて3年間が経ちました!

日々忙しく更新が遅くなってしまうこともありますが、それでもモチベーションを持って続けてこれたのはまぎれもなくご愛読いただいているみなさんのおかげです。いつもありがとうございます!!

このnoteが「10年前までDTMで曲作りするのが趣味のアマチュアバンドマンだった僕が、将来的にめちゃくちゃ活躍して稼ぎまくる人気作曲家になるまでの過程を綴った一大コンテンツ」に大化けするようにがんばります💪

継続は力なり、ということで今後も地道にコツコツと更新していきますので、引き続きお付き合いください!


2月に書いたnote

2月はnoteを2記事書きました。

2024年1月の活動まとめ

レギュラー記事「活動まとめ」シリーズ、2024年1月分。
新年早々とても好調です。ありがたいかぎり。

調子に乗って今年の目標設定を盛りすぎたので見直しました。笑

「こだわらない」というこだわり

ひさびさの単発コラム記事。
ちっちゃなことは気にしないかなりアバウトな男です。


以下、いつもの有料部分です。

ここから先は

624字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?