見出し画像

2023年最後のつぶやき



皆さん おはようございます!




夜と朝の融合したちょうど良いテンションでお伝えしたいと思い

画面に向かっております!





私もいつも気を付けていることですが・・・



2023年の中今、

世の中には様々な情報が溢れており

有益な情報だけを得たいのに、

どうでもいい話だったり

フェイクニュースだったりと

自分の心の目を試されている気がしてなりません。





何か本当なのか?



何が真実なのか?



何が自分にとって今 必要な情報なのか?




といった自分の直感を試されていると

常々感じております。





そんな中で皆さんにお伝えしたいのは、

これは自分に必要な情報なのかどうか?

とイマイチわからない時…

[あなたの心眼でもってしても答えを得られない]

ということがあると思います。





そんな時は

【 そこに愛はあるのか?】

というプラスオプションを加える事で

物事を捉えるヒントの一つになると思います。


是非試してみてくださいね🌟






地上のスピリチュアルの流れでいくと、

◯ 詐欺・紛争・貧困といったエネルギーの方に目を向けるのか、


それとも


◯ 心の豊かさ・開眼・オープンハートといった方か。


大きく分けると二つの道には分けられると思います。





でも私は、もっと人の心境とは複雑だと考えています。




日によってはスピリチュアルを見たくない日もあります。


お説教のような言葉を見たくない日もあります。


生きていれば色々あるからです。




なので、そういう気持ちの中でも

ちょっと覗いてみようかな。と思えるような

穏やかなエネルギーで

読んだ人が『この人の話って面白い』

と思えるような記事を提供したいと考えております。





ただ単にスピリチュアルな情報を伝えるだけでなく、

私なりの愛というエッセンスを入れることで、

皆さんに楽しんで貰えるような記事を書いていきたいと思っております。






見えない世界の話なので

まだまだわからない事も沢山ありますが、

私なりに答えががわかった事は、

その都度こちらで情報として皆さんにシェアさせて頂く所存でございます。



今年は色々な気付きがあった年で

私にとっても超重要な2023年でありました。




来年はますますパワーアップして

有意義な情報を愛でもってお伝えしていきたいと考えておりますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆///



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?