見出し画像

✨2024年最初のご挨拶✨&エネルギー協力のお願い


皆さん!
(もう7日も経過しましたが・・・)



新年

明けましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m!







2024年は元旦から目まぐるしくいろんな事が起こっていますね。


今みなさん辛い時期だと思いますが、

こころ穏やかになって

少しでも気持ちが落ち着けるように

そしていつもの日常ができるだけ早く戻ってくるようにお祈りしています。






集合意識の力とは物凄いもので、

みんなの意思が束になって合わされば

その瞬間 思いもよらない事態が起こります。






それはポジティブにも ネガティブにも

そのエネルギーの方向によってどちらにも発動します。







今回の災害によって

集合意識が不安定になっている為、

[不安・恐怖・恐れ・心配]といった

ネガティブなエネルギーが一定以上集まると

それだけで爆発的なエネルギーが発生し

二次災害が起こる可能性を引き起こしてしまいます。





もしできる方は不安な方に意識を向けるのではなく、

安全な地域・場所にいられる方は、

『自分は大丈夫。安全な所にいるんだから。』

と自分に言い聞かせて、意識の切り替えを行なってみてください。





大勢の方がポジティブな方へ意識が変わると

それだけで、地球さんの負担も軽くなります。




エネルギーの変化とは目に見えませんし

一瞬のことなので、私達にはわからないことなのですが、


募金やボランティアと同じ、立派な【社会貢献】になります。






地震や災害を誘発する可能性が

一人一人の意識によってなくなっていきますので

もし『エネルギーに協力してもいいよ。』

と思って頂ける方はお願いできたら嬉しいです。





明日から月曜日ですので、
(もしくは火曜日から)

通常の業務に戻られる方が多いと思いますが、

今まで通り仕事に影響がない方は

ニュースなどを見て気苦労したり、

心を痛めて気に病んだりといった事ではなく、

ご自身の心が【快】や【喜び】のほうへ意識を向けて頂き、

バカボンのパパのように何も考えないで

のほほんとのんびりとした気持ちで過ごして欲しいです。




必要な事柄はそのタイミングでやってくるし、

いくら考えても地上セルフ(人間の肉体)には

どうにも出来ないことがほとんどです。


なので自分の気持ちが良いと思うことに集中して

[中今]を生きていってください。




それが被災地をエネルギーでサポートする方法です。




日本はいつだってどの時代も物凄いパワーで守られています。


辰年の2024年は波乱の幕開けですが、


これも地球の浄化の一環であり、


アセンションの一部でありますので、


日本人みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。



🎍謹賀新年2024年🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?