見出し画像

✨お役目始動のお知らせ & 今後の更新頻度について✨


みなさん おはようございます!


先週 私の住んでいる地方でも大分雪が降りました。

玄関までのアプローチを

屋根から落ちた根雪が占領していて

長靴を履かないと通れなかったのですが、

昨日おおよそ解けたので

やっとスリッパでも通過可能になりました。

みなさんのお住まいの地域は雪は降りましたか?

雪が降った日は、近くの公園で夜中なのに

学生がなにやら盛り上がっていましたよ。



大人になると雪かきだったりと雪の大変さのほうしか目がいかないですが、

雪ではしゃぎたい気持ちもとてもわかるので(前世は犬かもしれない)

『そうだよね、雪嬉しいよね!』

と清々しく嬉しい気分になりました☺︎





🍡




今日はお知らせ&noteの更新についてお伝えさせて頂こうと思います。

新年のご挨拶以降、更新が途絶えてしまっておりましたのは

理由がありまして

ここ1週間程ホームページを作成しておりました。



2024年に入ってから本格的に動き出すきっかけが欲しいと考えていたところ、

宇宙からGOサインがきたので、行動に移りました。




2023年中は中々タイミングがこないなぁと思いながら

休憩期間と捉え

全ては完璧に周っているのだからのんびりしていよ

とゆっくりしつつも、潜在意識ではタイミングを待ってるスタンスでいました。




そして到頭ビックウェーブのお知らせがドカーーーンと降りてきたので、

とうとうきた!!!!!!!!

ということで、お役目の始動というはからいになりました。




これまでもnoteで発信をしてきましたが、

本格的に活動に移していく所存でございます。




現在のお役目のテーマは

【アセンションを目指す方の補助・サポート】

となっておりますので、

もし興味のある方がいらっしゃれば

一度HPを覗いてみて頂けると嬉しいです☺︎


https://xxxsknbdrxxx.wixsite.com/my-site


(※HPはメニュー画面を何をどうしても直せない為><、閲覧して頂く際は、スクロールのみでお願いいたしますm(_ _)m)


🥞



何もかも一からのスタートの為

これから進めていくことばかりにはなるのですが、

一応必要最低限の詳細は記載してあります が、

今後増えたり、もしくは訂正が入ったりすることもありますので、

温かい目で見守ってくださると嬉しいです。


もし分かりにくい点などありましたら、

お気軽にコメントやメールくださいませ☺︎



🍪



そして、活動スタートにより

noteの更新がこれまでよりも頻度が少なくなると思います><

楽しみにしてくださっている方、

いつもありがとうございます☆

また更新した際には、見に来て下さるのを私も楽しみにしています♪




これまで以上に勢力的に動いていきますので、

重要な情報が降りてきた時は、なるべくみなさんにシェアさせて頂きますね♪





それでは本日は以上です♪

今日もありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?