見出し画像

✨【 正中 】~あなたの運命の道~✨

みなさん

こんばんは☆


只今の時刻3:46AM。

夜行性の私が一番活性化する時間帯であり、

ご褒美のゴールデンタイムです。

そして直前には大好きなお風呂に入っておりました。



最近ずっと来ているワード

【正中】

が先程も来ており、

『でもそれがみんなの何の役に立つの?』

と 記事にするのもなぁと思っていたのですが、

お風呂を出ようとバスタオルで身体を拭きあげていた時

ピンッ!ときて 点と点が繋がった!ので、シェアさせてください☆


正中(読み)せいちゅう
① 物の中心。まんなか。ただなか。

コトバンクより







性格的にもインドア派で、

地球は【行動の惑星】とわかっていても

私はナマケモノのようにゆったりするのが好きなタイプなので、

お役目が正式に始動になった発端には

[いったれーーーーー]という

ある意味、背中を押してくれる力と勢いが必要でした。




私の性格をよく知っているチーム高次のみなさんが

この子には火付が必要だ。と思ったのでしょう。



グッドタイミングで高次とも上手くドカーンと繋がり、

それがきっかけで(勢い付き)[鉄は熱いうちに打て]とばりに

お尻に火がついた状態で、ここまで進んでいます。



今の私の状態を例えると、

いわば【 この木なんのき気になる木♪ 】
( ※ なんじゃそりゃ?と思った若い方はググってください笑)

に出てくる大木たいぼくだと感じています。





【 動かざること山の如し 】



どんな事が起きても微動だにしない。

強靭な精神力と強い信念が備わっていると感じています。

これは自分の命の真っ中心にいるから、『わかる』ことなのです。




これまでも精神世界の歩みを進めてきましたが、

自分の全うする使命の[正中]というど真ん中の道に入った事で、

高次のチームと地上(私)の連結のラインもカチッとはまり、

必要なら何もかも情報が降りてくるという事が『わかる』のです。




世間ではスピリチュアルは、

高次元の話ばかりして地に足が付いていない

[ふわふわスピリチュアル]とかいう言葉もあるくらいですが、

正中の感覚は真逆で、

男性性が強く腹をすえてどっしりとしており、

現実化をしていくエネルギー一色だなと感じています。


見えないエネルギーを具現化し

猛突進していく強烈なパワフルさを実感しております。




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱





そしてこれは私だけが経験できた事ではないのです。

魂を持った者は、平等にチャンスが与えられており、

インスピレーションで来たチャンスを拾えた方が

分かれ道で正しい軌道に乗り、

人生で必要な経験を進めていく事で

正中に入るのだと感じております。





そのチャンスは直感として入ってきます。

スピリチュアルに興味がない方も、

霊能力が全くなくても、

誰にでも平等に入ってきています。

それをどうキャッチするかという

【受け取り方】が大事です。




どうしてかと言うと

高次からの情報は【何となく】入ってくるからです。

あまりにも何となく過ぎて、見落としてしまっているからです。



どれか分かるかな?(笑)
[ 何となく ]紛れ込んでいる本物ちゃん





見落とし常連の方は、いつもキャッチし損ねている為

インスピレーションが来ている事にも気付いていない可能性があります。



そしてあまりにも人間側地上セルフが無視ばかりしていると

高次元側が情報を送るのを諦めて、

コンタクトが少なくなっているのも現状のようです。



もし見落とし常連だ!という方がいらっしゃいましたら、

『心を入れ替えてキャッチするよう意識してみるから、また送って欲しい』

と自己のHSハイアーセルフにお願いすると

ちゃんとお願いが通じますので、試してみてくださいね!



🤍 🤍 🤍



【ココがポイント!】
そして上手いこと高次元からのインスピレーションをキャッチ出来たなら、

[ちゃんと実行に移す事!]が大事です。



受取りだけして、それを行動に移さないのであれば、

それはもう大事な情報を信じていないと見做みなされて、

高次元存在も愛想をつかしてしまうでしょう。




あなたを守っているHS達は 無条件の愛を向けてくれているものの、

相手も魂のある存在であり、限度というものがありますので

真摯に受け止めてしっかりと行動していくことが大切です。




そしてその大切な高次元情報を繰り返しキャッチし続けていく事で、

腹落ちするという言葉がぴったりな程

自分の道が正しい!という感覚が

[分かる]ようになりますから、

気になった方は是非参考にしてみてくださいね☆





それでは

今日もありがとうございました🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?