見出し画像

【 臆病 】に🪇アディオス🪇



みなさん こんばんは☆

今日は日中、春を感じる暖かい陽気でしたね✨

まだ2月なのに家の中には蚊も飛んできちゃいました。

花粉や虫は苦手だけど、春は大好きです!

季節の移ろいが感じられて、とてもウキウキしています♪



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱




さて今日はここ数日来ているワード

【臆病】

に焦点を合わせていきたいと思います。




私は自分に向かって臆病と言われると、(心の中で言われたと仮定しただけ)

【なぁに〜!わたしが臆病だって〜!?
よーゆうたな!そんなもん河童かっぱやで!】


なぁに~~~?w


とムキムキの意地でやってやったろーやないの根性が沸々と湧いてきて、

この自分を奮い立たせる謎のスイッチのお陰で

今までの苦難を乗り越えてきた気がしています。





私のような方は稀かもしれませんが、

どうやら日本人は臆病という方が多いようなのです。


◯ この先の事を考えると不安だから安全牌あんぜんぱいの方にしとこ。

◯ 考えても考えても結局行動に移せず、取り越し苦労をしてしまう。

◯ 友達にLINEしたけど全然返事が返ってこないよ><
  私何か変なこと言っちゃったかな?><




ざっとあげても3つくらいすぐ出てきます。

日常で結構心配や不安になる事って多いですよね。




しかもやっかいなのが心の癖になっているから、

まさか自分がそんな風に考えているなんて

[自分を知っていく。]という作業を丁寧にしなければ、気が付くこともありません。




ここで軽く引き寄せの視点から見てみます。

不安だから〇〇しとこう。というのは、

自ら[不安という現実を目の前に展開してしまっている]ということで、

その時点でイメージをしているので、仮の未来がそこで出来ています。

そして実際望んでいない現実が来てしまったら、

『ほらやっぱりそうなった。』とわざわざ自分で引き寄せているのですね。




地上世界をこのように引き寄せていると知らない方は

いつも同じパターンで不満足な現実を創造しており、

抜け出さない限り、永久的にそのループを継続していきます。


✩°̥࿐




『じゃあどうしたらいいの?』

と思われた方に、お伝えさせてください。

それは2つの【 信じる 】を心に決める事で、

ループからの脱却が叶います。




⚫️ 1つは【 自分を信じること 】

シンプルに言うと、
自分を信じきれていないから、不安や心配といった臆病という感情が出てきます。

あなたが自分の世界の創造主です。

自分を信じなくて、誰を信じるというのでしょうか。

あなたが思った事。感じた事。は全てあなただけの真実です。

あなた自身をもっと尊重してあげてください。



⚫️ 2つ目は【 宇宙を信じること 】

このテーマを書くきっかけになった『宇宙ってすごい✨』という体験をし、

ますます宇宙を信じることは重要だと感嘆した出来事が最近ありました。




未来は私達の視点からは見えませんが、

宇宙からなら全て視えています。

それを元に、アドバイスやサインとして高次元存在が提供してくれているのです。

だから直感といったインスピレーションはとても大事なのですね。



人間の視点では『こうなるのではないか。』という予測も

宇宙から視ると大分違っている場合があります。

なので[清水の舞台から思い切って飛び降りてみる]という勇気も必要なのです。


今が勇気を出す時だよ!という

チャンス(サイン)を宇宙が教えてくれたそのタイミングで行動に移せた時、

【素晴らしい結果が待ち受けている。】

という奇跡が起きるのです。




『サインを見逃さずに明確に受け取るにはどうしたらいいの?』

という質問には、

【 自分を信じること 】です。( 戻ってきた♾️(笑))



この2つの信じるをセットで実行していくことで、

あなたの信念が確立していき、

【 宇宙の流れに身を任せていくだけで、人生がうまくいきます。】

これホントの話ですw


不安・心配といった事ばかりにエネルギーを注ぐ

悪循環♾️が終わりますから✨


気になった方は参考にしてみてください♪




それではみなさん
アディオス🪇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?