見出し画像

Bucket list 2023 結果

先日、今年やりたかったことみたいなリストを作って更新していました。

一旦まとめようとおもいます。

豚の角煮食べたい x なんか食べてない

美味しいウイスキーを飲みたい 
 10月くらいから飲み始めました。
 ラフロイグ セレクト 美味しかった、値上がりするらしい 231127
 Busker Single malt 美味しかった、飲みやすい、甘い
 12月28日に良いお店で出会ったウイスキー Glen Elgin
 すばらしく華やかで甘い、蜂蜜のような甘さ
 1杯飲んで翌日にボトルを買いました。

GLEN ELGIN 12年、本当に美味しいのでみんな飲んでみてほしい

美味しいブランデーを飲んでみたい x 飲んでない
パーリンカというやつを飲んでみたい x 飲んでない
配信したい x やってない、ゲームをずっとしてない
 人と一緒に遊びたい
 vを作ってみたい
  絵は描けないのでなにか謎のシステムで・・・
   openFrameworksの勉強を始めた(1210)→続きを年明けからやる
ゲームをやりたい この辺全くやってない
 ポケモンイーブイ版クリアしたい
  sea of stars やりたい
 スプラトゥーンでフェスをやりたい
  ガチマッチでせめてSになってみたい
 steamでかったゲームをやりたい
  231125 ブラックフライデーセールで4本くらい買った
  231229 年末セールでさらに買った。やってない
季節に一回くらい演奏したりしたい
  23年11月 2件ライブハウスで演奏(楽しかったがそれでストップ)
 音源を作りたい 来年はもうちょっといい感じに追加していきたい。
  7月にカバー一曲
  10月頭に自作1曲
  10月中頃に自作一曲
  11月(ボカロ)カバー音源一曲
  11月にremix音源1曲
 歌もの作ってみたい
  ボカロカバー公開した
 カラオケ音源→再現度をあげてみたい
 コーディングで音を出したい、tidalcyclesとかを勉強したい
  普通にプログラミングを改めて勉強したい
EUBがほしい、carruthersのやつ
 見つけてた個体は売れてしまった
良いジャズベがほしい →まだ買えてない
最強のプレベがほしい →買えてないがFERNANDESのOPBモデルが面白い音がする
買った機材を使いこなしたい
 lofi−12をべんきょうしたい→さわれていない
 volcaとか繋ぎたい

ギターの練習したい
ドラムたたきたい
レコーディングしたい
もっとミックスしたい
M3とかまた出したい
家に防音室が欲しい

音まわりの仕事をしたい人生だった
ゲームサウンドを作ってみたい
 効果音やりたい
 イマーシブな音つくりたい
 ランダムなbgmシステム作りたい
 *コンポーズは趣味でやればいい
ゲームを作りたい
 これに沿ってつくってみる?
https://www.youtube.com/watch?v=fSTa05CTB3w
TRPGやりたい
CoCしかしらないのでほかのやつもやってみたい
TRPGのシナリオを書いてみたい
 プロットすこし作ってみている
転職してやりたい仕事をしたい
 とりあえず仕事を辞めたい
ポートフォリオになるものが必要
 これまで作っていたものをまとめたサイトはできた(23年10月)
 載せるものを増やしたい
 ポートフォリオ用に新しい案件をやりたいが案件がない
ヨーロッパに趣味で旅行してみたい 
北欧に行ってみたい
借金を全て返済したい
レザークラフトしてみたい
紅葉を撮りに行きたい
雪景色の写真を撮りたい

まとめ

楽器演奏はちょっとだけできた
ウイスキーの美味しいものに出会えて少し幸せ
プログラムの勉強を始めた
少しずつ進めていきたいです。
来年のやりたいことはまた明日。

ヘッダーはBing image creater出力。
こちらも間違ったBucket List のイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?