見出し画像

【大阪・梅田】安うまグルメの激戦地!駅前ビル!オマールエビ料理に舌鼓🎵

はい、どうもー!
大阪キタのグルメ激戦地といえば大阪駅前ビル、通称駅ビル!!

安うまグルメがしのぎを削る大阪のグルメ好きなら誰もが知っているといってもいい場所じゃないでしょうか☆

今回は今まで気になってたけどなかなか行けなかったお店にようやく行ってきました🎵

そのお店がこちら✨

ワインとオマールエビの店 UOMO

出典:公式HP

【住所】大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1
【電話番号】050-5487-7869
【営業時間】
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 第3日曜日
日曜日ディナータイム 年末年始12/31~1/7

大阪駅から徒歩約5分と近いですが、駅ビルは迷路です笑
駅ビル初心者の人は要注意です!

ランチタイムに訪問しましたが、コース料理以外は席の予約ができないのでサバイバル感にドキドキします(*^▽^*)

お店に到着すると、何とか席が空いてました🎵

注文🎵

お店の人気メニューの海老フライ&オマールビスクのクリームコロッケ(1350円)を注文しました✨

エビフライ&コロッケのコンビを撮ってみました(*^▽^*)
エビフライもコロッケも早く食べてーといっているのででは!

いただきます🎵

エビフライはひと口かみしめるたびにエビが口の中で泳いでいます!
衣はサックサクでエビのうまみをホールドしています笑

タルタルソースとも相性抜群でごはんがすすむー🎵
コロッケはめっちゃクリーミーでタルタルの酸味に負けないくらい濃厚です✨

あっという間に食べ切ってしまいました(*^▽^*)
今回ランチタイムに伺いましたが、夜はオマールエビを存分に楽しめるメニューが盛りだくさん✨

ぜひランチだけじゃなくディナーにもご利用ください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?