見出し画像

はじめた理由

ありきたりな日々を過ごしている大学4年生、
ピッチピチ21歳のJD4です⭐︎

1単位でも落としたら留年、
NNT(ない内定)で絶賛就活中
大学を続け一人暮らし生活を続けるには
バイトをしなければいけない、
と多忙な日々を過ごしています🩰

でも不思議と人生に絶望してなくて、
未来にちゃっかり期待していて、
生きてるのが楽しくて、
何故か全てに後悔はしていないです🧤👒
(勿論、小さな後悔はたくさんある)

そして気づいた嬉しいこと悲しいことを
思い出として忘れないように、
やりたいことをやろう、
と思いnoteを始めました。


社会に決められたレールを歩んでいて
小さな幸せを見逃してしまっている人
そして友人へ

少し楽しそうだな、自分もやってみたいな、
と思ってもらえるように

日々の喜怒哀楽や私を綴っていきますので
よろしくお願い致します🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?