なにかこう

はじめてnoteに書くこと何にしようかな、、趣味のことかな、自己紹介?アニメ?音楽?人物?
考えれば考えるほどこうやってメモするように打ち込んでいきます。書きたいことが沢山あるって良いようで悪いようでという感じがしますね。考えをまとめてから書けよって思う方たくさんいると思います。

でも書きたいこと言いたいことを1番最初に表すのってノートじゃないですか?

大事なことや思いついたことを忘れないようにメモ帳、ノート、ルーズリーフ、スーパーのチラシの裏、用件が済んだ書類の裏。色んなとこに書けますね。あら便利。このnoteも同じように使いたいと思います。

さて何書こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?