記念日にコンビニスイーツ(50円引き)を買ってくるオトコの話

こんな日じゃないと夫のこと考えないので笑
久々にnote開いた。


今日で付き合って9年。

うーん。

長かったような短かったような。

夫は4つ上で、付き合った当時社会人と学生。

社会人マジックはあったと思う、うん。

喧嘩はたくさんしたけど(というより、私が一方的に怒ってるだけ)

付き合ってる時からファミリー感が強く、安心感。

真面目という言葉が良く似合うオトコ。

お金に細かくて堅実(ケチとも言う🫢wそれが家庭を救ってるんだが笑)

不器用で、記念日に何度も私を怒らせ←私も私だがw記念日やり直し何度もある。笑

高いものや高級ディナーが欲しいわけではなかったけど、

この日のために準備してくれた、みたいな特別感が欲しくて。

今考えるとめんどくさい女すぎる😂

しかし、コンビニスイーツ(50円引き)も心地よくなってきた。

無理して背伸びするより、小さな幸せでも満足できるようになってきた☺️

これが彼なりの精一杯のお祝いなんだと思ったら可愛らしく思えてきたというか、笑



ただ、完璧な夫を求めなくなってから、心は穏やかだけど、どこで不足を補うかに悩みが移行中。

世の中の夫婦はどうしてるんだろうか〜

って気になる。

夫婦のかたちは色々だと思ってるんだけどさ、

色んなこと考えると、やっぱりいろいろ躊躇うよね。


というおおきな独り言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?