見出し画像

🚛📦📦💪🏾②

理由は後ほど明かしますが 何としても11/27までに引っ越さなければいけなくなったため色々と頑張ります。がんばるマン

昨日からとりあえず物件?ってのを探してみてます。
敷金とか礼金って何?みんなの地球じゃん 

なんとなくだけど、今もらってるお金だと部屋が3個以上ある所には住めないことがわかってきた くやし〜 

まず前提として今持ってる機材、CD、漫画は全部持っていく(母とばHHTBにお前の全荷物持っていけと言われている)ので、
多少ボロくてもデカい部屋を借りなければいけないらしい 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと地味に服が多いのですが これはどうしたらいいのか…バンTとかみんなどうしてますか 

バンTに限らず身の回り全てのものの取捨選択が下手すぎるのでもう本当にアウチです 
取捨選択屋さんって職業がもしあれば儲かると思いますよ 

いい収納とか本棚、CDラックの情報は常時キボンヌなのでマジで誰か頼みます…コメントでもリプでも教えてくれたらエライ!って言います 

今日はエグ・労働だったので進捗は無しです。
本当に来月末までに引っ越せるのかい

次に出るやつ宣伝しておわります よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?