見出し画像

🚛📦📦💪🏾①

こんにちは、鮭とばSKTBといいます
普段はサンプリングという手法を使った曲を作ったり、Twitterをしています

万年こどおじだった自分も家を出るときが来たようで、しばらく作曲活動はお休みして引越し準備に力を入れようと決めた感じです。Twitter活動はするもん

引越しが住めばより精力的に活動できると思うのでしばしの我慢…なんだけどね
日曜のタチゴーが本当に素敵な空間だったので
今の鮭とばはパーティーもっと行きたいマインドなんです

アンセムって本当にすごい 話しかけたかった人との距離がゼロになる 

ずっとこの日からなんだかボーっとしていて、ソワソワしていて、ワクワクしてます

なんなら、ちょっとだけこの街が好きになったって言い切れるかも…すげ〜〜

こういう時間があったのもあって"どうせならもうこっちに引っ越しちゃえ!"と決心がついた次第です。ハウス(家)ミュージックってか

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ引越しとか家のこととか何も知らんこどおじなので(見積もりとか内見とか間取りとか本当に何もわからん サッド)
できるだけエンタメ化して楽しみながらやっていきたいと思います 具体的にはこうやってnoteを書いていきます

進捗があれば随時更新していきます よろしくマン


最近の拙作です 普段はこんな感じの活動をしてるんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?