見出し画像

🚛📦📦💪🏾⑤

ISO(忙)のため長らく更新をサボってました、鮭とばSKTBです

Twitterサイズの集中力しかないのでnoteに思考をまとめられんねん ヌオー

今もIKEAに行くまでの片手間で書いてるので文章としてはイマイチだとおもうよ

でもちゃんと引越しは進んでるぜ 本当だぜ

部屋決まりました。8.5畳のワンルーム
ほええ

"内見やってみるか〜"と予約したらすぐにミ②ミ②から連絡が来て気づいたらその日のうちに部屋を決めてました。すごいスピード感や❤

あとは文明を部屋に送るためにライフラインを確保しなきゃらしい
・光熱費
・Wi-Fi
・水道代
↑これくらい?全然わからん…Wi-Fiだけあればいいじゃん(いいじゃん)

え〜んむずかしいよ〜

デカ声で泣いてたら皆さんにTipsをいただいたのでこれからもデカ声で泣くことをしようと思います デカ声で泣くのだけは得意なので…

みんな ありがとう
引越し終えたらおいでよ ご馳走するぜ

俺…がんばる(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

今日告知があるのでまた近々note更新しますね…時間とやる気があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?