見出し画像

🚛📦📦💪🏾④

↓マジでいい

鮭とばSKTBです ARIAがすごい。

なんだかんだ平日も動かなきゃ気が済まないのでコツコツと身支度やっちゃってます すっきり

学生時代のレジュメを一掃するのが本当に気持ちいいのでみなさんも学生時代のレジュメを一掃するのがいいと思います 学生時代のレジュメがない方は残念です あ〜あ

そうだ、ギターに挑戦してた頃の譜面とかバンドスコアとか出てきて顔がカ〜っとなってしまったです かわいい(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ギターは結局弾けないけど 音楽は作れるようになったので不思議なものです

逆にしんどかったのはこれやねん

友達にこういうものは捨てない方がいいって言われるがままに残してたけど本当に作業効率落ちるだけなので秒で捨てましょう これはTipsです

とりあえず進捗はこれくらいですかね

最後に僕が免許合宿行った時の運転適性診断表出てきたからみんなみて

ヤバスンギ

おしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?