見出し画像

🚛📦📦💪🏾③

ーーーーーーーーーーーパ音新譜、全部愛してるけど特にPanoramaや海鳴りなんかは画面に𝑲𝒊𝒔𝒔…しながら聴いてるねーーーーーーーーーーー

鮭とばSKTBです 
今回も進捗が出ない回だよ

気になる物件が3つほど出てきたものの、何から始めたらいいのか本当にわからなくてデカい声で泣いた デカい声で泣いたら親から助言もらったのでデカい声で泣いてよかったです

今週は土曜出勤(ほんまええ加減にせえよ)があるので日曜日に2倍動かなきゃならん ヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日にやることメモ
・カード作る(持ってなかったんですね) 
・スーツ・カバン買う(足りてなかったんですね)
・内見予約する
・引っ越すための断捨離をする

なんかガスとか通すときにカードで決済する方がお得らしいのでカード作りからスタートすることになりました 回り道すぎる代

あとできることからコツコツとってことで500円生活はじめました 菓子とか一生買わん

基本的におれ我慢とか本当にダメなので(1ミリも働きたくないし好きなことだけやってたい)今回の引越しも本当に楽しんでやるわ エンタメにしていくぜ

よろぴ

よろぴと言えばM3もよろぴね 残念ながら僕は引越し準備をしているので居ませんが…

東京流通センターに移住しようかな 流通されたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?