1人で始める国内完結型クリニック探し

以下私の場合の2022年の情報になります。
最新の情報ではない点をご留意ください。

都内で国内完結型、
つまり海外輸送もしない採卵から移植、着床前診断を全てクリニックが窓口でできるところを探しました。
同じクリニックの事を既に書かれている方がいらっしゃるかと思いますので、ここかなと知っている方は購入不要です。
また第一子から産み分け希望の方は私のパターンが当てはまるか難しいかもしれません。

直談判したわけでもなく、エージェントに紹介されたわけでもなく、どうやってすすめたのかということをできるだけ詳しく書きます。国内完結型で着床前診断ができるクリニックの初診までを書かせていただいております。

他言できない内容なのでこの設定にさせていただきました。本当に必要な方のお力になれれば幸いです。
クリニック名は出てきません。ただし私自身が実名知らずで開拓できた方法を明記します。


ここから先は

1,906字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?