すれ違うマッチアップ

男子バスケBリーグ観戦と、推しを推したいだけ推しているnoteです

先日、宇都宮ブレックスとサンロッカーズ渋谷が対戦しました。
でも私の推し、比江島慎さんと田中大貴さんがマッチアップすることはありませんでした。
今シーズン、レギュラーシーズンでの対戦は終了。
昨シーズンも大貴さんのコンディション不良でマッチアップは無し。

寂しい思いと来シーズンへの願いを込めて、Bリーグになってからの対戦を振り返ってみました。
ほぼ自分のための記録です🙇
思い出話にお付き合いいただける方、X(Twitter)、YouTube、Instagramなどをできる限り引用していますので過去の記録としてご覧くださる方は、このまま読み進めてください。(日付や記憶が間違っていたら申し訳ありません。ご指摘いただいたり、気がついたら修正いたします) (カッコ内は勝利チーム)


23-24シーズン

第24節 マッチアップ無し
3月2日(宇都宮ブレックス)
3月3日(宇都宮ブレックス)







22-23シーズン

第4節
10月22日(アルバルク東京)
10月23日(アルバルク東京)





第14節
12月28日




第29節
4月5日(アルバルク東京)




21-22シーズン(比江島慎チャンピオンシップMVP)

第14節
12月29日


第29節
4月6日(アルバルク東京)





第36節
5月7日(宇都宮ブレックス)
5月8日(アルバルク東京)






20-21シーズン

第4節
10月21日(宇都宮ブレックス)




第14節
12月19日(宇都宮ブレックス)
12月20日(宇都宮ブレックス)




第18節
1月27日(アルバルク東京)





19-20シーズン(コロナ禍でシーズン途中で終了・田中大貴シーズンMVP)


第7節
11月1日(アルバルク東京)
11月2日(宇都宮ブレックス)



オールスターゲーム
1月11日


第20節
1月29日(宇都宮ブレックス)



18-19シーズン(比江島慎1月ブレックス加入)

第13節
12月12日


第18節
1月5日
1月6日


第33節
4月5日(宇都宮ブレックス)
4月6日(アルバルク東京)





17-18シーズン(比江島慎シーズンMVP・田中大貴チャンピオンシップMVP))

12月2日(アルバルク東京)
12月3日(シーホース三河)





CS
5月19日(アルバルク東京)
5月20日(アルバルク東京)














16-17シーズン(Bリーグスタート)

1月28日(アルバルク東京)
1月29日(シーホース三河)






私が最後に見た、二人ともがコートに立っている姿です(笑


いえ、笑えませんので、もうそろそろ本気でマッチアップして欲しいと思っています。
私が気合いを入れて現地に駆けつけると、どちらかが欠場ということが多く、二人ともコートに立たない、なんてこともありました。
だからこそ、行ける時には行こう!と私の原動力になっています。
ありがとう😊😊😊

#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?