見出し画像

23-24シーズン🏀第26節

男子バスケBリーグ観戦と、推しを推したいだけ推している日記です

何度目かのバイウィークが明けて田中大貴さんが帰ってきました
現地に行かれていた方から、アップでシュート練習してるよ!という情報があり、わくわくというよりは静かな気持ちで試合開始を迎えました

○🆚名古屋FE
ルカHCはプレータイム偏りがちなので、いきなり30分は止めてねーと心配していました。
前半は6分ほどの出場だったので、そうよねプレータイム制限してるよね良かった!と安心していたら、後半コートに立つ時間が長く、嬉しいのと心配なのと、、、
結局20分弱のプレータイムでした
そして終盤(残り4分20秒)のスリー!
試合序盤、シュートが自信なさげで、打てる!と思ってもパス出したりしていたので、まだ本調子じゃないなと見ていましたが、ちゃんと決めてくれました!
さすが!
そしてそして、ラスト20秒でのスティール!

最高(涙😭😭😭

渋谷さん!
おかえり動画お待ちしております!







本当はブレックス戦に間に合わせたかったと言っています
間に合って欲しかったけど、それは来シーズンの楽しみに取っておきます!



○🆚秋田ノーザンハピネッツ
前回対戦の時は悔しい負け方をしたので、比江島慎さんとしてはリベンジマッチでしたね
全てにおいてレベチなのですが、この試合はとにかくディフェンスが素晴らしかった!ディフェンス自慢の秋田さんに対してスペシャルな活躍でした。


得点の部分は大人しめでしたが、このプレーですよ!
新しいセレブレーション
1、2、3、4!!!
4点までやっちゃってるので、フリースロー外せないから緊張するって言ってます。
いやアナタ、フリースローラインに立って笑ってたやん!







昨シーズン、
推せるときに推せ、という言葉がこれほど身に染みたことはありませんでした。田中大貴さんのプレータイムには細心の注意を払っていただきたい
ルカ、よろしくね🫶
思いっきり楽しくバスケが出来ますように
長く長くずっとずっと見ていたいのです

#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?